今シーズン初雪?

 皆さん こんにちはmatsuです

昨夜は各地で雪が降り、今朝の冷え込みでアイスバーン状態

皆さんの地域はいかがでしたか?

私は20日の月曜日にタイヤ交換をしようと思っていた所での雪+冷え込み

さすがに出勤時事故を起こしてはいけないと急遽 出勤前にタイヤ交換

何とか無事に出勤できました。

毎年、天気予報とにらめっこし、ギリギリまでタイヤ交換を待ってしまうのですが

今年は読みが外れてしまいました。

早めに交換すればいい話なんですが、この駆け引き?を楽しんでいる自分がいるので

来年こそはベストなタイミングで交換ができる様にいろんな天気予報を駆使したいと思います


さて、今年も残すところ半月を切ってしまいました。
皆さんにとって2021年はどんな年だったでしょうか?
世界的に新型コロナウィルスの流行により、以前の生活がどうだったか忘れてしまう程
生活が様変わりしてしまいました。
来年こそは以前のように戻っている事を祈り、今年最後の投稿です

来年もどうぞよろしくお願い致します



▼Matsumoto BMW 公式SNS

▼A-1 Web Store