挑戦

 皆様こんにちは!セールスコンサルタントの下井でございます💥

本年も宜しくお願い致します。

新型コロナウイルスのニュースが後を絶ちませんが、引き続き手洗い、うがい、消毒で感染予防を徹底しましょう。


さて、突然ですが、皆さまは毎年1年の目標や抱負をたててますか?

私の2022年の抱負は「挑戦」です。

昨年は、社会人一年目で学生から環境が今までとがらりと変わりました。

興味があること、チャレンジしたいことがあったのにも関わらず、今はまだ…お金が…と何かと理由をつけて結局できず終いだったので今年は仕事でもプライベートでも「行動力」、考える前にまずやってみようと思います!

というわけで、今年一つ目の挑戦として先週からスポーツジムに通い始めました💪これから、運動不足で訛った身体を苛め抜きたいと思います!

2022年はいいスタートが切れたかと思います!本厄なのが若干気がかりですが…😓

皆様の2022年はどんなスタートだったでしょうか?


BMWは2022年も全力で駆け抜けます!

皆様の想像を超えるようなサービスが出来るよう、頑張りますのでお気軽にお声掛けくださいませ!

本年も宜しくお願い致します。