気分転換

皆様こんにちは!セールスコンサルタントの下井でございます!

昨日に続き、本日も私、下井がブログを更新しますが、

どうか最後までご覧いただければ幸いです。(笑)

といっても、ネタが無く、何を書いたらいいものか…😅

というわけで、今回は先日小学校6年生になった従弟に描いてプレゼントした「鬼滅の刃」の人気キャラ「我妻善逸」を恥ずかしながら載せておきます。(笑)

趣味とまではいかないですが、子供の頃から絵を描くのは好きで、

今でもたま~に休日に気分転換で風景画なんかも描いたりします。

意外と、いい気分転換になりますよ🙌

何より従弟にも、とても喜んでもらえたので良かったです🙆

また、機会があればBMWの車も描いてこちらのブログに載せられればなと思います✏






本日も新型コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで、
皆さまのご来店を心より、お待ちしております!

では、今回はこの辺で!