厄除け

 皆さん こんにちは matsuです

本年もよろしくお願い致します。

朝の冷え込みも厳しい日が続いていますが、皆さん体調を崩されていませんか?

コロナ感染も爆発的に広がっていますので、改めて手洗い、うがいを徹底しましょう。


話は変わりますが、先日厄除けに某お寺に行ってきました。

というのも、今年本厄の為、昨年に続き2回目のご祈祷です。

普段は神社に参拝に行くくらいでしたが、周りからも本厄は色々あったなど聞くと

何もしないで何か起きるより、厄払いをして何か起きた方が気持ちとしても後悔しないかな

なんて思った次第です。

実際にご祈祷して頂くと、とても気持ちがスッキリをして、1年に1回は実施してもらう事もいいものですね。

皆さんの厄年はどんな年でしたか?


今年も皆さんのお役に立てる様、頑張りますのでお気軽にお声がけください

コロナ過の中で来店を懸念される方でBMW、MINIアクセサリー購入を検討されている方は是非A-1オートイワセ ECサイトをご活用下さい


▼Matsumoto BMW 公式SNS

▼A-1 Web Store