極寒

皆様こんにちは。セールスコンサルタントの中島でございます👳

金曜にも登場しましたが、本日も登場です💦


さて、昨日はスノーボードってやつに行ってきましたよ。

今回お邪魔したのは、Mt.乗鞍スノーリゾート🗻

そう、松本市民は誰しもが知っている(ウソデス) 名ゲレンデですね。

何と松本ICから1時間弱というアクセスの良さ。

それ故に勝手ながら私のホームゲレンデとなっており、滑りに行くとなるとほぼこのゲレンデ。

ただ、寒いんですよねー😂

昨日の最高気温はー7℃… 最高気温ですからね?笑

昨日は風も有り、体感温度はもっと低かったのではないでしょうか💀

晴れた日はすっごく景色が綺麗なゲレンデなのですが、悪天候の日はシベリアかと思うくらい寒いです。(勿論シベリアには行ったことありませんがね)

しっかり暖かい格好をしていれば何の問題も有りませんので、是非皆さま暖かい格好で遊びに行ってみて下さい💂

月曜は私もちょろちょろしてるかもしれません👳


信州の長い冬、運転には気を付けつつ明一杯楽しみましょう⛄