皆さんこんにちは!セールスコンサルタント飯島でございます。
2月も残りわずかとなりました。雪は残ってたり朝はまだまだ冷え込みますが、

自宅の庭に福寿草が芽吹いてきました。春も近いですね。
これから花粉の季節・・・昨年鼻腔のレーザー手術を行なって快適に
なりましたが2年目はどうか・・・?今から楽しみです。

話は変わって

蔓延防止重点措置発令前のとある日。
世界遺産「白川郷」に行きました。
その日は大雪警報の真っ最中。安房峠を超えた先は一面真っ白でした。
初めて見る白川郷・・・もちろん大雪(汗)


久々の豪雪を味わってます・・・汗

雪をかき分けて展望台へ。

強風で傘は役に立たず、合羽が役に立ちました。

次は晴れた日の夕方、明かりが点灯する頃に見てみたいです。
あいにくの天気でしたが世界遺産を見れたことに感謝。
ではまた!