いちご・イチゴ

みなさまこんにちは😀

最近は気温も高くなり、過ごしやすい季節になってきましたね!

暖かくなるとしたくなるのが、お出かけですね🚗

私は先日、小諸へいちご狩りに行ってきました🍓


私が行ったいちご園は、ハウス自体が広く、ベンチも沢山あったので、ゆっくりいちご狩りを楽しむことが出来ました。

また、いちごの種類も多く5種類のイチゴを食べ比べることが出来て大満足😋

井口の推しは、「恋みのり」というイチゴ🍓です

皆様も是非行ってみて下さい!

 

さて、明日は月曜日ですが祝日の為営業しております!

ショールームでは、多種多様の展示車・試乗車、美味しい珈琲をご用意しております。

お気軽にお越し下さいませ。ご来場お待ちしております😃


▼Matsumoto BMW 公式 SNS  


 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)