真冬に

皆様こんにちは。セールスコンサルタントの中島でございます。

昨日は寒かったですね💦

降っていた雨は早い時間帯から雪に変わり、私の地元の方では夕方頃まで降り続きました⛄

路面に積もる程ではありませんでしたが、立春と言えど信州の冬は侮れません😱

過去には桜+雪景色なんてことも有りましたが今年はいかがなものでしょうかね・・・


さてさて、半導体の影響で在庫車が減っている昨今

弊社の在庫車両も着々と減っております。

ショールーム内の展示スペースも空きが増えてきました。

有難い事でもあるのと同時に、今お乗り換えをご検討されている方は少し急いだ方が良いかもしれない状況です💨

今週金曜にはまた新たなモデルを展示予定ですので、土日でご来店いただく方はワクワクされるかと思います。

まだまだ寒い日も有るかと思いますが、HOTな車両を揃え皆様のご来店を心よりお待ちしております💪