ついに出ましたメンテナンスパッケージ7年、9年プラン

 皆さん こんにちはmatsuです

4月に入り、初夏のごとく暑い日が続いていましたが、本日は肌寒い日に逆戻りって感じでしたね。まだまだ、朝晩の寒暖差がありますので体調管理には気を付けましょうね

さて、表題にも記載いたしましたが、

BSI(BMWサービス・インクルーシブ)が再々延長が可能になり、最大9年、18万km

まで延長できるようになりました。

これにより、5年以降も長くBMWを愛用頂く方やメンテナンス費用に不安を感じる方に、

少しでも毎回の費用負担を軽減することが可能になります。

加入頂けない条件等ありますので、詳しくはアドバイザーにお問合せ下さい


▼Matsumoto BMW 公式SNS

▼A-1 Web Store