みなさんこんにちは😀


最近は暑かったり寒かったりとまだ体が追いつきませんね。

体調管理に気をつけましょう🎵


先日、花粉症も落ち着いてきたので、今年の目標として毎日目指せ10.000歩👟。を思い出しお散歩へ。

その時、お花をパチリ🌷




でもお花を見て、ベンチでおやつ🍩🍟&おしゃべりタイムをしてしまい歩くのを忘れてました😅

次回、頑張りたいです!


後、ラディッシュの報告🎶

なんとなんと収穫しました。




サラダに入れて食べましたよー。

とっても美味しかったです🐷

次は、何を育てようかなー。

やっぱり食べれる物がいいかなぁ(笑)

何かおすすめがあったら教えてください😄