最近の休みの過ごし方

皆様こんにちは!最近の休みの日はNBA🏀に夢中の下井でございます💪

皆様NBAはご存知でしょうか?

アメリカで展開される男子プロバスケットボールリーグです!

今も「神様」と称される「マイケル・ジョーダン」が活躍していたのがNBAです!

見始めると面白いですよ!派手なダンクシュートやそんなところから!?なんてシュートも!

そんなNBAの試合が今年9月に日本で行われることになったんです!観戦する以外の選択肢が見つかりませんが、チケット代が…(笑)

詳細はまだ出ていませんが日本で開催されるのは嬉しいことですね!

皆様もこの機会にNBA!如何でしょう!?(笑)

すみません…ネタ切れで自分の趣味の話しかありません🙇

また次の機会にしっかりと車の話ができるように勉強しておきます!

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!




それでは、今回はこの辺で失礼致します。