ドライブ

 皆様、こんにちは!

セールスのSHUNです。

最近はかなり風が強い日が多いですね🌀

洗車をしてもすぐにまっきっきになってしまいます、、、

黄砂?花粉かわかりませんが鼻のむずむずが止まらないので

一刻も早く夏になってほしいと願います(笑)


さて、先日ビーナスラインへドライブへ行ってきました!

天気も良く、非常に気持ちよく走れました!

iX3でのドライブでしたがワンペダルフィーリングでの

アップダウンはとても楽に運転ができます!

美ヶ原高原美術館からはずっと下りですが一度もブレーキペダルを踏まず

回生ブレーキのみ降りてこれました!

慣れればとても快適ですよ😀

ご興味お持ちいただいている方は一度試乗をしてご体感ください!

電気の試乗車は Ⅸ iX3 i4の三車種ございます!

ご体感くださいませ!