新作

こんにちは!

先日I氏に「TULIP ROSE」という可愛いお菓子を頂きました🌷


チューリップ型のクッキーにローズに似せたクリームが彩られている繊細なお菓子!

見た目も可愛いですが、味も良き!

私は期間限定のレモン味をいただきました🍋

人気商品で、早い時には午前中で売り切れるそうです!

暑い中並んで買ってきてくれたそうです…

I氏ありがとうございました!ご馳走さまでした😋

 

さて、ショールームでは新作のライフスタイル商品を展示中です!

私の一押しは夏にピッタリ、白色のバケットハットです!

ご来店の際は是非ご覧ください🌟

いぐ

▼Matsumoto BMW 公式 SNS  



 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)