2時間待ち

皆さんこんにちは

先日、山梨にあるカレー屋さんへ行ってきました!

祝日の10時半に到着しましたが、駐車場は満車、お店の前には列が出来ていました。

とりあえず整理券を取って待つこと2時間…

ペコペコの状態でやっとありつけたカレーがこちら

私は、エッグカレーにソーセージをトッピングしました🍛(お化けの〇太郎に見えませんか?)

味も良くボリューミーで大満足でした! 


さて、ショールームでは9月の限定ドリンクとして

グレープジュースとマスカットジュースをご提供しております🍇

残り僅かですので、ご来店の際は是非ご注文下さいませ😀

いぐ🐬

▼Matsumoto BMW 公式 SNS  



 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)