ガチャガチャ

みなさんこんにちは😄


先週のBMW MINITHANKS DAYS.2022

2日間たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました😃


コロナ禍での久しぶりのイベントでしたが、

お客様の笑顔がたくさん見ることが出来て私自身もとても充実した2日間でした。

とっても楽しかったです🎵


ショールームではご来店していただいて、Matsumoto BMWのインスタフォローをしていただくだけでガチャガチャにチャレンジできます。

 




 

ご来店お待ちしております😊


 ▼Matsumoto BMW 公式 SNS  



 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)