クリスマスですね

 みなさん、こんにちは

今日はクリスマスですね🎄

本日ショールームに来店したお子さんは、

サンタさんにもらったぬいぐるみにおうちを作ってあげるんだ♪

と言ってて、とてもかわいかったです😊


ショールームにもサンタさんがきてくれましたー🎅

食べられるバラで作られているという特注の真っ赤なケーキと




これまた特注の超ビッグサイズのチョコレートケーキ

大きさを比較できるものと一緒に撮ればよかった・・(ノヘ`)



お客様よりいただきました😍

H様、いつもありがとうございます!
おいしくぺろっといただきました!とても美味しかったです💕


さて、クリスマスが過ぎればもうお正月🎍

度々のご案内になりますが、年末年始は12月29日~1月5日まで休業となります。

緊急を要するトラブルの際は、☎0120-55-3578 をご利用くださいませ。

新年は、1月7~9日でニューイヤーイベントを行います。

オリジナル福袋の販売や、今年はカレンダーの販売も予定しております。

ぜひお出掛けください😄


2022年もあっという間に過ぎてしまいましたが、1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

hagiでした🐳