初めまして


皆様はじめまして。

ブログ初登場のサービスアドバイザーの前澤です。

去年まで工場でメカニックとして勤務しておりましたが今年から

サービスアドバイザーとして皆様の大事なお車のサポートさせていただいております。


初登場ということで簡単に自己紹介です。

私の一番好きなものですが

三度の飯よりなにより野球が大好きです。

もちろん見るのも、プレーするのも大好きなわけですが実は小、中、高校と

野球部に所属し「甲子園」を目指しておりました。

結果、「甲子園」には行けませんでしたが毎日暗くなるまで練習した日々は今でも

いい思い出となっております。

そんな野球好きな私にとって2023年は最高の1年だと思っております。

なぜ最高の1年なのか、そう、3月に野球世界一を決める「WBC」があります。

WBCが終わっても春の選抜高校野球があり今からワクワクしております

野球の話をしていたら尽きないのでこのへんで。

そんな野球好きな前澤ですが2023年も全力で駆け抜けていきますので

よろしくおねがいします!



▼Matsumoto BMW 公式 SNS  



 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)