寒波

 こんにちは

昨晩の急激な天候で短時間で積雪となりました

今朝の出勤時も週末で交通量少なく渋滞はありませんでした

火曜の帰宅時は完全に凍結し弊社より国道までの短距離でも30分ほど要しました

凍結で前を行く車両が発進の度横滑りながらと後ろから見ても危険な状態でした

スタッドレスタイヤを装着してないのでは?と思うほどでした

スタッドレスタイヤ溝は十分あっても経年劣化によるラバー硬化していると

このような状況になってしまいます

BMW xDrive

であってもタイヤがこの様な状態であれば本来の性能を発揮出来ない場合もあります







是非ご自身のタイヤ状態をチェックまたは気になる方はご相談ください

koba


▼Matsumoto BMW 公式 SNS  



 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)