NEW X1

皆さんこんにちは。

先日、I氏から可愛いお土産をいただきました!

こんぴらさんの「加美代飴」です。

味はゆず風味が効いた、爽やかな甘さのべっ甲飴です。

この飴は、食べ方がユニークで

付属のミニハンマーで、小さく砕いて食べるんです!

綺麗に真っ二つに割れました(笑

味はゆず風味が効いた、爽やかな甘さのべっ甲飴でした。

I氏、可愛いお土産をありがとうございました!

 

さて、先日NEW X1の実車が届きました!

デビューイベント前にチラ見せを…







NEW X1の試乗車もご用意する予定ですので、皆さまお楽しみに🌟

いぐ

▼Matsumoto BMW 公式 SNS  



 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)