WBCに行ってきました

 みなさん、こんにちは。

先週WBCを観戦したhagiです🐳



いやーープロの迫力はすごいですね😆

バッターボックスに結構近い席で、投手の生の声が聞こえてきました。



見たかった大谷選手は1回表で早々に豪快なホームランをかましてくれて大満足です😍



欲を言えばピッチャー姿も見たかったですし、バッティング練習も見たかったですが😕

普段は別々のチームで活躍するトップ選手たちの集まり、まさにドリームチームでした⚾

このまま全戦全勝で、華々しくトップに返り咲いてくれるのを大いに期待してしまいますね!!


さて、昨日は思いがけない雪でしたが、日中は暖かくいよいよ春めいてきました🌸

ショールームでは、休み明けより季節限定ドリンクを新しくする予定ですのでお楽しみに♪

少しだけ開花していた桜を添えて