秀逸カーボンバケットシート

 みなさんこんについはシオです












写真のシートを御覧頂きどんな乗り心地を想像されましたでしょうか

多くの方が、道の悪い所は走る気にならない、、、かと思います

週末に行いました試乗会でお乗り頂きました皆様には

このシートの能力を感じて頂けた事と思います。

BMWは乗るたびに想像を超えてます。

EVも エンジン車では実現できない操作性を感じます。

もうタイヤの音が気になる車でも無くなっております。

詳しい話はお店で!ご来店お待ちしております。


今日も選挙カーが多く身近な選挙が近いのを感じます

選挙いかないとですね。未来のために