検査

 皆さん こんにちはmatsuです

九州や四国、近畿などが梅雨入りしたとみられると発表があったようですが、

ここら辺もそろそろ梅雨入りしそうですね

ジメジメ蒸し暑い季節になりますので、こまめに水分補給と塩分チャージをし、熱中症対策

をしていきましょうね

さて、今回ブログネタを探しに工場をウロウロしていた所、車検整備後の完成検査を実施

していたので、紹介したいと思います

完成検査とは、車検の保安基準に適合しているかをテスターなどを使いチェックします。

もちろんオイル漏れの有無や、タイヤ残量など目視点検でもチェックします。

テスターでは、ブレーキの効き、スピードメーターの誤差やヘッドライトの光軸、排気ガス

などを測定をしていきます。






































簡単ではありますが、検査風景のご紹介でした。



▼Matsumoto BMW 公式 SNS  



 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)