万華鏡

皆さんこんにちは🍀

6月も折り返し、あっという間に今年も半年が終わろうとしていますね、、、恐ろしい

6月と言えば、紫陽花をイメージしてしまうイグですが

先日変わった紫陽花を見つけました!

万華鏡という種類の紫陽花です。


「万華鏡のようなきらびやかな花色を放っている」ことから命名されたそうです。

幾重にも重なった花びらと、中心部に近づくほど色合いが濃くなるグラデーションがとても綺麗です!

梅雨でジメジメしており気鬱でしたが、綺麗な花を見て癒されました🌟

 

さて、昨日よりX1 20d M Sportの試乗車が追加になりました!




この機会にぜひご試乗ください!

皆様のご来場お待ちしております

イグ 🐧  

▼Matsumoto BMW 公式 SNS  



 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)