EVラリー

 みなさん、こんにちは。

BMW M認定セールスコンサルタント 田中でございます。

 

先日、何年か振りにこちらのイベントに参加してきました。

「ジャパンEVラリー白馬2023

今年で10回目の開催となり、

1日目の会場は白馬ジャンプ競技場でした。

 











ジャンプ台を近くで見るのは初めてでしたが、

想像以上の高さに圧倒されました。

 





 








今回は、メーカーも参加しているため、

展示・試乗会のお手伝いがメインでしたが、

モータージャーナリストの方も多数参加されていましたので、

貴重なお話を聞くことも出来ました。

 

また何と言っても、実際のEVオーナーの声が聞けたのも良かったです。

電気自動車を中心に生活を楽しんでいる方が多かった印象でした。

 

BMWで人気のあったモデルは、こちらのiXでした。

 










走りや、内装のゴージャス感がみなさん印象に残ったようです。

 










弊社でもEVの試乗車は多数ご用意しておりますので、

是非お気軽にお出掛けください。

ご来店お待ちしております。