プロダクト・アップデート

 みなさん、こんにちは。

BMW M認定セールスコンサルタント 田中でございます。

 

今回は、Z4のご紹介!

今のタイミングでZ4?と思われる方もいらっしゃいますが、小変更が入りました。

通常、「マイナーチェンジ」とか「LCI」と言われますが、

そこまで大きな変更が無い、「プロダクト・アップデート」です。

 


 












フロントの印象はいかがでしょうか。

ヘッドライトがブラック仕上げになっています。

 










一番わかるのがキドニーグリル!

水平のグリルデザインへと変更されました。

 










エアインテークも新たなデザインになりました。

 

以上、デザイン変更は3ヵ所のみです。

 

見えない部分の変更が入っていると思われますが、

乗ってからのお楽しみですかね。

 

色々調べていたら、このZ4はアルミニウムが多く使われていることがわかりました。

ボンネットは前から知っていましたが、

 


 










このドアも

 










リアフェンダーもアルミでした。

 













 

またトランクリッドは

シートモールディングコンパウンド」という

軽量素材が使われております。

ボディサイズがアップしましたが、

軽量化の為の素材が使われておりました。

 

現在、試乗車のご用意はございませんが、

機会がありましたら、是非1度は乗るべきクルマです。