再び展示!!


みなさん、こんにちは。

BMW M認定セールスコンサルタント 田中でございます。

 

先週より再び7シリーズの展示が始まりましたが、やっぱり迫力ありますね。

9/1618まで新型5シリーズ3日間限定で特別展示致しましたが、

サイズアップした5シリーズもなかなかの迫力でした。

ちょっと見比べてみましょう!

 

まずフロント。

 











キドニーグリルはどちらも大型化されましたが、

5シリーズはスポーティーな印象も残されています。

 

また、ヘッドライトはどちらも細身な印象になり、顔つきもシャープになっています。

 

続いてリアデザインですが、










どちらも水平方向を基調とし、ワイド感が出るデザインとなっています。

リアタイヤでどっしり踏ん張るようなデザインで

後輪駆動をアピールしているかのようです。

 

L字型のテールランプも伝統のデザインですね。

 

インテリアも見ていきましょう。

 

7シリーズ↑



5シリーズ↑



















カーブドディスプレイインタラクションバーが新世代のBMWを感じさせてくれます。

メーターフードが無い分、運転席からの眺めも良好ですし、

インタラクションバーはインテリアのカラーアクセントだけではなく、

走行モードを視覚的に判断出来ます。

 

センターコンソールも共通デザインで、スワロフスキー製のボタンが並んでおります。


7シリーズ↑

5シリーズ↑











決して華やかすぎるデザインではなく、運転に集中出来るデザインとなっています。

 

10月中には新型5シリーズの試乗車が登場との噂もありますので、

ブログやインスタをチェックしてくださいね!

それでは、次回をお楽しみに。


▼Matsumoto BMW 公式 SNS  



 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)