XM 感動しました。。。

 皆様こんにちは🙋🏻‍♀️


最近はめっきり寒くなってきてコートを引っ張り出して来たヤマモトです🙋🏻‍♀️

どんどん冬が近づいてきましたね


そんな冬の夜に映える特別試乗車が、このMatsumoto BMWに登場しました!!

その名も「XM」です✨✨

エンジンとモーターのハイブリッド車で、試乗してきましたので個人的感想をお聞きください!!!


走行中にエンジンとモーターの走りを切り替えに違いなどを体感してきました🕺

モーターにすると静かな走りで、ゆったりとくつろげるカフェのような乗り心地でしたが

エンジンに変えた途端、一転してジェットコースターに乗っているかのようなスピード感!加速の速さに思わずビックリしてしまいました🥳




走りは勿論凄いのですが内装とグリルのライトの豪華さが個人的には推しです!


皆様は夜、お車を運転している際後ろの車のライトが怖い!

対向車のヘッドライトがまぶしすぎて目が痛い!

そんな体験をしたことはありませんか?


このXMはライトが眩しく不快な気持ちになることは全く御座いません😎

後ろにいても優しい光で照らされ、安心感があり、威圧感等は一切ないです。

前からすれ違う際には、ライトがはっきり見え「なんだ!なんだ!近未来的な凄い車がやって来たぞ!」とワクワクするような。そんな車でした✨




いい体験が出来きて感動です🤩

ではまた、次の投稿で♪