冬支度お済ですか

 

皆さまこんにちは。

急に寒さも厳しくなってきて先週は松本でも雪が舞っていたので

急いでタイヤ交換された方も多いのではないでしょうか。

私も先日のお休みを利用して家族、親戚の6台分タイヤ交換しました。

2日かけて6台のタイヤ交換しましたが若干筋肉痛です。

完全に運動不足ですね。

たまには運動しようと思った今日この頃です。


実はわたし寒いのが大嫌いで朝布団から出るのに時間がかかり

いつもバタバタしております。

先日もいつもながらバタバタで出勤しようと車に乗ったら

フロントガラスが凍ってるではありませんか。

ガラスが解けるのに5分のタイムロス。

出勤時間には間に合いましたが今後はタイムロスしないようこれを

購入しようと誓いました。

「ウィンドー・デ・アイサー」(解氷スプレー)

BMW純正で解氷スプレーがあるんです。

冬支度がまだの方は是非BMW純正品で揃えてみてはいかがでしょうか。


前澤


▼Matsumoto BMW 公式 SNS  



 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)