落選しました。

 

みなさまこんにちは。

昨日まで暖かい日が続いてましたが明日は一転して天気予報では

雪マークがついていますので体調管理や通勤、通学する際は十分注意が必要ですね。


私事ではありますが先日、メジャーリーグ ドジャースの開幕戦チケットを

申し込んだのですが予想通り落選してしまいました。

今年の運をすべて使ってでも観に行きたかったのですが願い叶わず、おとなしく

テレビで観ようと思います。


BMWミニチュアに新商品が発表されましたのでご案内です。

BMWミニチュア M3(G80)1/18スケール




お子様の卒業、入学のお祝いにいかがでしょうか。


サービス 前澤


▼Matsumoto BMW 公式 SNS  



 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)