みなさん、こんにちは。

BMW Premium Selection松本の野口です。

先日まで寒い日が続きと思っていたら今日は20°越えと寒暖差の激しい日が続いています。

今日からしばらく20°前後の気温が続くと天気予報で言ってましたので一気に桜が咲きそうですね。

私は近所の公園にある桜の木が大きくて満開になると見ごたえがあり人も少ないので毎年夜な夜な花見に出かけてます。

みなさんのお勧めの桜スポットありましたら教えてください。


さて本日お勧めの1台ですがこちらです。








BMW X5 xDrive40e

です。

初度登録:2016年式

走行:29,000km

カラー:ミネラル・ホワイト

内装はこちら









内外装目立った大きな傷は無く状態良い車両です。








トランク容量もありますのでアウトドア等様々な用途でお使いになれます。

是非一度実車をご確認へお出掛ください。

お待ちしております。