My BMW 使ってますか?

 みなさまこんにちは

研修で久しぶりに幕張行ってきました藤森です。

幕張暑いと思ったら、帰ってきて松本も暑い・・・


さてさて、何度かご紹介しております
BMWアプリ「My BMW」みなさまご利用頂いてますでしょうか?


アプリから現在の燃料や予測される航続距離

ナビゲーション目的地の設定も出来ますのでお出掛け前に設定や確認いただければ余裕を持ってのお出かけが出来ます。

また、これからの時期であれば乗り込む前に室内の換気、

電気やハイブリット車両であれば空調設定も出来ます。


メンテナンスの時期やお知らせも確認出来ますので、

また使用されていない方は一度アプリダウンロードして色々お試し下さい。


アプリ画面の一部ですが、車両ステータス確認が出来ます。

上記表記でエンジンオイル交換・リアブレーキ交換時期が迫っているのわかりますね。


また、アプリ上からそのままサービス空き状況の確認と予約も出来ますので是非活用してください。