じめじめ嫌な季節になりました☔

 みなさまこんにちは😃

やまもとです🙋🏻‍♀️


本日は昨日から続くあいにくの雨で☔気温も下がり少し寒い1日となりましたね。

みなさまこういう日こそ体調崩しやすいですのでお気を付け下さい。

いつもよりも少しお湯の温度を上げてお風呂に入ってみるのも良いですよ!

体温が上がると免疫力が上がると言われておりますので是非日曜日のリラックスタイム作ってみてください😊






只今、Matsumoto BMWでは展示車の入れ替えをしまして、久しぶりの3シリーズツーリングの登場や今しか見えれない限定車、新型5シリーズのツーリングなど、イチオシ車両が目白押しとなっております。


この中々見れない5シリーズツーリング、フローズンピュアグレーのマットの展示車是非見にいらしてください!

ルブタンとのコラボの1シリーズも今しか見れません!!

是非是非是非お手に触れて体感しにいらして下さい♪

お待ちしております👲