梅雨が明けましたね

 みなさん、こんにちは

先日、温暖化と異常気象についての番組で、

・永久凍土がどんどん溶けていて未知のウイルスが蔓延するかもしれない

・雨が降る地域と降らない地域の差が極端すぎて至る所で災害が起きている

との内容を見て恐れ慄いているhagiです

SDGsの言葉を耳にするようになってだいぶ経ちますが、

一人一人の心掛けの積み重ねが地球を守ることに繋がるので、

節水、節電をはじめ、食べ物を残さない、ペーパータオルを使わない、ごみの分別をきちんと行うなど、

身近で出来ることを行っていきたいと思いました。

まさに「無知は罪なり、知は空虚なり、英知を持つもの英雄なり」ですね。

たまにはまじめな話をしてみましたよ。


さて、ショールームの展示車をご紹介します。

ひと際目を引くボディカラー

BMW Individual フローズン・ピュア・グレーのニュー5シリーズ ツーリング!

523d xDrive Touring M Sport!


マンハッタンという珍しいカラーのX5 xDrive40d M Sport!


色合いがわかるかと思って近づいてみましたが、伝わるでしょうか?


フローズン感もなかなか難しい・・


やはり実車をご確認いただくのが一番ですね😁

ぜひお気軽にお越しください!

好評をいただいている限定ドリンクも継続中ですよ、最近流行りのアレ

インスタチェックもお忘れなく😘