M440i

 皆様こんにちはヤマモトです🙋🏻‍♀️

梅雨入りが本格化して来ましたね。

最近は雨続きで湿度と温度、共に高くジメジメ、蒸し蒸しと嫌ですよね😔

肌に服がまとわりつく感じがとても不快に感じてしまうのは私だけでしょうか?早く梅雨が明けたら良いなと思っております。☺️


そんな夏のジメジメを払拭するような爽やかな展示車がMatsumoto BMWに仲間入りしたので紹介致します!!

その名もM440i xDrive Cabrioletです!!


迫力のキドニーグリルとシャープさを増したヘッドライトが際立つフロント・マスク。エレガンスさが研ぎ澄まされた躍動的なシルエット!!



どこを取ってもかっこいいの一言に尽きます。

夏の日差しを浴びながらソフトップをフルオープンにして走り出したらワクワクと爽快感が止まらないこと間違いなしです♪

是非見にいらして下さい!

今週のヤマモト一押しの展示車となっております😉


ではまた次回の投稿で🙋🏻‍♀️