ショールームの装い🎃

 みなさまこんにちはやまもとです🙋🏻‍♀️

またまた台風が近づいて来ていまして、台風13号の影響で雨が降ってますね。🌪️

まだしばらく残暑が続くようですので、くれぐれも体にはお気をつけください。


私事ではございますが、先日高校時代からの友人の結婚式に参加して参りました。💍

学生時代を共にした友人の結婚式とは感慨深いもので式場の扉が開いて新婦が登場した際には感極まり泣いてしまいました。(T-T)

終始良い式で参加できて良かったです。





はたまた話しは変わりますが、Matsumoto BMWのショールームは9月に入ってからハロウィンの装いとなっております🎃

この時期だけのレイアウトになっておりますのでお写真撮りにでもご来店如何ですか??

ショールームにちょこちょこ見られるお化けやカボチャ達見つけたら此処に居たよと教えてください👻是非待ちしております👻