球転がし
皆様こんにちは!YASUでございます。
6月も終盤、梅雨は明けておりませんが、日差しが強い日は
30度を超える日も出てきましたね。
そんな中、松本周辺ではではクマの目撃情報が相次いで
おります。私の自宅周辺は茂みが多く、夜自宅に入るとき
もつい緊張してしまいます。無事過ごしたいですね。
先日、運動不足を解消すべく球転がしをしてきました。
天気も良く、絶好のコンディションでしたが、運動不足と
練習不足が重なり、スコアは・・・内緒です。
でも芝生の上を歩くのは気持ち良いです。良い運動に
なりました。