球転がし

 皆様こんにちは!YASUでございます。

6月も終盤、梅雨は明けておりませんが、日差しが強い日は

30度を超える日も出てきましたね。

そんな中、松本周辺ではではクマの目撃情報が相次いで

おります。私の自宅周辺は茂みが多く、夜自宅に入るとき

もつい緊張してしまいます。無事過ごしたいですね。

先日、運動不足を解消すべく球転がしをしてきました。










天気も良く、絶好のコンディションでしたが、運動不足と

練習不足が重なり、スコアは・・・内緒です。

でも芝生の上を歩くのは気持ち良いです。良い運動に

なりました。